カジノジャンボリーの入出金方法を紹介|Casino Jamboree

カジノジャンボリーの入金方法|Casino Jamboree

Casino Jamboree

カジノジャンボリー(Casino Jamboree)では6種類の入金方法を取り扱っており、ほぼ全ての入金方法はオンラインカジノプレイヤーの中で最も人気で、よくご利用されるペイメントの種類なので、とても快適です。

種類最低入金額手数料反映時間
VISA$20※無料即時
MasterCard$20※無料即時
Venus Pointビーナスポイント$20※無料即時
iWalletアイウォレット$20※無料即時
ecoPayzエコペイズ$20※無料即時
Paytraペイトラ$20※無料即時
Bitcoinビットコイン$20※無料即時

※カジノジャンボリー側からは一切手数料は発生いたしませんが、カード会社や決済会社からの手数料は発生する可能性がございます。

※入金の際の注意点※

クレジットカードを利用しての入金では、「入金が出来ない!」「エラーが出る!」などといったトラブルが発生しやすいです。

上手く決済が出来なかった場合、以下の原因が考えられます!

①入力したカード番号やカード情報に打ち間違えがあった

クレジットカード決済あるあるの問題です。 必ず入金をクリックする前に、入力したカード情報に打ち間違いがないか確認してから決済を行ってください。

②プレイヤー本人では無く、他の方のクレジットカードを利用した

どこのオンラインカジノも同じですが、カジノジャンボリーではプレイヤー本人以外の名義のクレジットカードはご利用いただけなくなっておりますので、自分名義ではないカードを利用されると、決済は拒否されます。

③カジノジャンボリーとクレジットカード会社の相性が悪い

どこの加盟店でも、お持ちのクレジットカードと加盟店の相性が悪かった場合、決済が失敗されます。 相性が悪くて決済に失敗場合、他のクレジットカードを利用するか、電子ウォレット決済をご利用される事をお勧めいたします。

④クレジットカード利用可能額が超えている・残高不足

クレジットカードはご利用される前に、ご利用可能残高を一度確認されるのがいいと思います。もし残高不足だった場合は他のクレジットカードをご利用されるか、電子ウォレットを利用して入金される事をお勧めいたします。

⑤クレジットカード会社がギャンブル目的の決済をブロックしてる

クレジットカード会社は、ギャンブル目的の利用を防いでる会社が多いです。

そのため、クレジットカードから触接決済するのでは無く、中間会社を利用して決済をするオンラインカジノ会社が増えています。 カジノジャンボリーでもiPaymentsという中間会社を利用して決済を行っておりますが、それでも決済に失敗する場合があります。

その場合は、電子ウォレットをご利用いただくのが一番です。

クレジットカード決済が失敗するには様々な理由がございますが、上記の原因が最も多いので是非参考にしてください。 

また、クレジットカード決済が失敗した場合、カジノジャンボリーのカスタマーサポートの方にお問い合わせをすると、何故決済が失敗したという原因を調べてくれると思いますので、お問い合わせをするのが良いと思います!

カジノジャンボリー出金方法|Casino Jamboree

カジノジャンボリー(Casino Jamboree)では4種類の出金方法を取り扱っています。

種類最低出金額手数料出金処理時間
Venus Pointビーナスポイント$50※無料平均1時間以内
iWalletアイウォレット$50※無料平均1時間以内
ecoPayzエコペイズ$50※無料平均1時間以内
Paytraペイトラ$50※無料平均1時間以内

※カジノジャンボリー側からは一切手数料は発生いたしませんが、カード会社や決済会社からの手数料は発生する可能性がございます。

カジノジャンボリーの出金処理に掛かる時間は、最短で4分なためとてもスピーディーです。
出金処理時間は、混雑していると少し遅れることもありますが、平均で1時間以内なので他のオンラインカジノと比べても、まだ早いほうです。

※出金の際の注意点※
出金をするには、まずアカウント認証がされていないといけません。
アカウント認証の為必要な書類は以下のとおりになります。

①身分証明書
☑パスポート



顔写真付きのページ+所持人記入欄のページ

☑運転免許証


表面と裏面の写真

※パスポートと運転免許証はいずれか1点をスマートフォンまたはカメラで撮影をしたものを提出してください。身分証明書は反射しやすいので、反射しないように撮影をしてください。
また、撮影の際必ず書類の4角が見えるように撮影するようにしてください。

②住所確認書類
☑住民票

発行から3か月以内のもので、スキャンコピーではなくスマートフォンまたはカメラで撮影したものを提出してください。

☑公共料金(電気、水道、ガス)


全ての書類もそうですが、プレイヤー本人のもので、必ずカジノジャンボリーのアカウントを作成される時登録した住所と一致しているものを提出してください。

以上、上記の書類を2点カジノジャンボリーに提出をして、アカウント認証完了してから出金が可能となります。


カジノジャンボリーの日本語カスタマーサポートの方は24時間体制でサポートしてくれるので、困ったことや質問がある方はサポートの方にお問い合わせすることをお勧めします。

お問い合わせ先:

【メール】
support@casinojamboree.com
【ライブチャット】
サイトから
【電話】
0120‐966‐722

Write a comment